スポンサーサイト


トゥームレイダース実況プレイ8日目うpします(後編)

前に私の収録環境を参考にしたいって方がいらっしゃったので
前にも少し書いた気がするけど詳しく書いておきますね。

PC本体:自作機(Pen4 3.2GHz、メモリ1GB、WinXP HOME)
サウンドカード:サウンドブラスターAudigy4
キャプチャーユニット:デジ造 PCA-DAV2
マイク:Sonyヘッドセット(1980円くらい)

・・・結構安めよw だからノイズ入るのかな?
ちなみにキャプチャーソフトはウィンドウズムービーメーカー。編集、エンコードもねw
まあ、上を目指す人の参考にはならないと思うけど、
キャプチャーとマイクを新品で買っても6000円ってところね。
ちなみにアンジェ序盤の環境はハードオフで500円のキャプチャーカードよwww
今後は音質面を改善したいわ~

この時間帯はニコニコのエンコード待ちが長いので書いてみました。
(うpまでしばしお待ちを)

おまた~ Part42です。


毎回動画を区切るタイミングが適当すぎwww
Part43です。


それじゃ、またね~♪

Comment

自作PCだったのね…!

大好きですw多才なお姉様(゜∀゜)

さっそく見させていただくわお姉様w

No title

うpおつです
今回はお疲れでしたか?w

part41のサムネがおっ○いですがこれは変態紳士様のためのアレなのかそうなのか!
嫉妬です。私もしょうこさんからメールほしいww
part40に変態紳士様も降臨なさってましたね。ラブラブぅ!

お初にお目にかかります

初めましてしょうこお姉さまw
トゥームレイダー毎日拝見させてもらっています!
お姉さまの口調、影響大きすぎてリアルに使っちゃいますw
まだ最新には追いついていませんが、これからもコメで応援してゆきます!

ところでしょうこお姉さま、ぶしつけで申し訳ないのですが
東京でしょうこさんファンの友人がライブを行うみたいなのですww
それを是非お姉さまにお知らせしたくて!

http://moconoco0.blog7.fc2.com/ 「もこの子がたくさん」
↑彼のブログです。ライブの詳細が載っていますので
よろしければ覗いてやってくださいませww

ちなみに・・・ココだけの話、かなり男前ですw 
本来はほんと強引&優しい人で、器量の方もかなりいいですw
乙女心にずきゅん★ときたら東京へ飛んでいってやってください!
お姉さまが来られれば、かなり喜ぶと思います(*^^*)

本気でぶしつけ申し訳ない覚悟で書いております。
長文失礼しました。また来ます!(`・ω・´)ゝ

お姉様の動画面白すぎるわねw
我が家の押し入れで堂々と鎮座しておられるトゥームレイダー2~5を譲ってあげたいくらいねw
お身体壊さないように頑張って、応援してるわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最後バグってましてよ。
まだ続きやってないなら、セーブポイントからやりなおしてもいいかもですわ。

No title

サクサクプレーのお姉さまはかっこいいけれど、
おねえさまの声を聞ける時間も少ないのでちょっと寂しいわ~w
でも、スタイリッシュで素敵だったし、すっごく可愛らしかったので、何回も見直しますw
次回も素敵な動画を楽しみにしてます(*^^)v

No title

変態スネークさんがしょうこさんに求婚されてて驚きましたぜ。

しょうこは俺の嫁

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

