スポンサーサイト


マイクラ肝試し2014のスクリーンショット集

7/20~7/23にかけて行われた、クーさん主催のマイクラ肝試し2014で撮ったSSを並べていこうと思います。

イベントの詳細はこちら→ http://ch.nicovideo.jp/queue/blomaga/ar555600

※ネタバレを含むので見たい人だけ「続きを読む」をクリック

※画像クリックで大きくなります

▼開会式時の掲示板
01開会式時の掲示板

▼開会式のテラゾー様、他
02開会式のテラゾー様他

▼開会式のテラゾー様と「も」
03開会式のテラゾー様と「も」

▼扇子を持つクー大会委員長とテラゾー様
04扇子を持つクーさんとテラゾー様

▼開会式の花火
05開会式の花火

▼開会式のテラゾー様アップ
06開会式のテラゾーアップ

▼開会式のクー大会委員長とテラゾー様
07開会式のクーさんとテラゾー

▼目印テラゾー様
08目印テラゾー

▼相棒ユニ教皇の浴衣
09相棒ユニの浴衣

▼扇子を見せびらかせるクー大会委員長とユニ教皇
10扇子を見せびらかせるクーさんとユニ

▼閉会式
11閉会式

▼閉会式花火と小さくテラゾー様
12閉会式花火と小さくテラゾー

▼花火を見上げる
13花火を見上げる

▼花火をバックに
14花火をバックに

▼相棒ユニ教皇と記念撮影
15相棒ユニと記念撮影

▼ナンパされ中の鍾乳洞
16ナンパされ中の鍾乳洞

▼ガストの正体
17ガストの正体

▼一つだけ違う
18一つだけ違う

▼クリアおめの花火
19クリアおめの花火

クーさんやスタッフの皆様、そして出演者や視聴者の皆様、
楽しいイベントをありがとう♪

Comment

No title

お姉さま、SS&ブログ更新乙ですわ~!
振り返っても濃く、楽しい一日でしたわね。
花火で2ショットのシーンはちょっと涙ぐんじゃったわ。

No title

マイクラ肝試しイベお疲れ様ですー!
とても楽しくみさせていただきました!
これからも頑張ってください!





新スレ乙

No title

お姉様マイクラ肝試しイベントお疲れ様でした!
とっても楽しませていただきました♡
ユニとお姉様のコンビ面白かったですわ^^
また何かの機会でコンビ再結成される事を願っております。

乙でした
見てるだけでハラハラドキドキで
楽しかったわー!
また次回があったらクリアするのよ〜

No title

>>1乙~
すごく楽しいイベントでしたわ~お疲れ様~

個人的に、
ユニ教皇「早く栄太と五平に会いたいですね」
しょうこ♂「もう会ってるんじゃない?」
クラフター地蔵(?)
視聴者「えいたあああああああ」
ってくだりが好きでしたw

閉会式の花火も素敵だったわ~
てかテラゾー多すぎよwww華麗な辻撮りやめwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

MARINEをマリネって読んだのは本当なんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

