スポンサーサイト


鬼畜眼鏡Rの発売日が決定しましたね

鬼畜眼鏡Rの発売日がやっと決定いたしました。
本編同様に発売日延期の可能性もあるんだけどねwww

う~ん、めちゃくちゃ楽しみだわ♪

何の事か分からない人は ・・・気にしないでくださいw

そんなわけで、このうれしさを形にしたいということで
ラップで歌ってみましたwww


あ、SisterSってのはもちろん私よw
妹いるけどスイーツ(笑)だからねwww



・・・気持ち悪くなった方はこちらでお口直しでも

羅刹ラジオにて、誰?って質問が多かった綾鷹くんの紹介動画です。
はっきり喋ってないのが綾鷹くんですw
相方のアクエリくんもいい子よ♪

Comment

-О-О-

under the darknessをラップでwwwその発想はなかった
見つけてから何回も聞いてしまっておりますw

しょうこさんは絶対鬼畜眼鏡好きだと思ってましたw
ちなみに誰が一番お好きなのかしら
…動画の最後からしてW克哉かw
私はベタですが御堂さんが好きです(^ω^)

Rの発売日決まったんですね
今年中は無理だと思ってたけど…待ち遠しいなぁ
Rの発売まで、しょうこさんのあばばば聞いてwktk待ちましょ(´ω`)

お姉様かっこよす
歌声に惚れましたわw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めてコメントさせていただきます。
しょうこさんの動画、いつも楽しく拝見しています!
ラップびっくりしました!ホントに多才で羨ましいです(^∀^)
私もRの発売日が決定して嬉しい&とても楽しみでしょうがありませんw
長期休暇で実家に帰っていたときに鬼畜眼鏡のコミックが発売して、そのときに買えなくて、買おうと思ったときにはもう無くなっていてショボーン(´・ω・`)だったんですが、しょうこさんのunder the darknessを聴いて元気が出ました!

寒いので風邪&インフルエンザに気をつけてくださいね!これからも応援しています!

No title

しょうこさんがどれだけ好きな作品かよく伝わりましたわw
もうこれは今までの曲も含めてCD化ねww

紹介動画も観ましたよ(´∀`*)
ラジオ以外だと初めて知ったんですが面白い2人ですねw
ちょっと色々と気になる動画を観てきます★!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かっこいいッスねww

俺はショタ派だから鬼畜眼鏡は
守備範囲外なんですが、
左の子がタイプだったので調べてみます

ってかリリック上手いですねw
俺は一応、バンドで作詞・作曲も担当してるんですが、
しょうこさんの歌詞見て
「面白いなぁこれ」って思いながら見てました



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鬼畜眼鏡Rの発売日が決定しましたね

鬼畜眼鏡Rの発売日がやっと決定いたしました。本編同様に発売日延期の可能性もあるんだけどねwwwう~ん、めちゃくちゃ楽しみだわ♪何の事...
