スポンサーサイト


突然のお知らせ

まあ世の中、色んな事が起きるわよねw

まず、一つ目。私めのコミュニティができました。


私もいろんな所に顔を出したりするから、リンク集的な意味でも面白いかもw
鷲巣さん、管理の方よろしゅうお願いいたしますorz

で、突然のお知らせ第2弾!!

実はある人と一緒に動画を撮っちゃったwww
そのある人とは・・・
ヒント1:実況者
ヒント2:12人衆
ヒント3:え・・・私、初めてなのに・・・(///)

詳細は後ほどwwww

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう!久しぶりにコメします\(^O^)/
でもブログは毎日みてましたww


あの12衆の誰かですか…っ!
だ、誰だろう…しょうこさんの初めて☆を奪ったのは誰ですか!wwwww


あ、あとお願い事と言いますか、聞きたい事があるんですが、私のブログにしょうこさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ページを作って、紹介というような形になるか、こっそり…という形になると思うのですが…

急な質問すみません;
私のブログへのリンクを貼っておくので、不適切だと思ったらダメだと言ってください(´Д`)


これからも応援してます♪

No title

ままっまっままmさかKIRINさん?

No title

ヒント3についてkwsk!
誰かな。変態スネークかな。

くそっ
その実況者、羨ましすぎるorz

No title

ネカマはそのコミュに入れますか?w
姉さま頑張ってくささい(はぁと

No title

変態スネークさんとだったのかwww

No title

朝にコーヒーを飲みながらしょうこさんの動画を見るのが日課に・・・
それにしてもフフフ 変態スネークさんと、楽しんでるようですね。

No title

12人衆って…リアルアンジェリークですか!?

No title

まさか変態スネーク!?
お姉さま幸せになってね…!!

No title

たまたま見つけて今観てきましたわw
まさかあの方とコラボしちゃうなんて流石ねw
とても2828させて頂きました(´∪`*)

姉様のコミュktkr!

No title

変態さんですねわかります
だってあんな猛烈にしょうこさんに
ラブコールを送ってる人をみたことがないwwww

No title

動画見ました!
コラボ相手の方は私が勝手に持ってたイメージと違ってかなりビックリしました^^
とても面白い方ですね!いいコンビでしたよw

それではお姉さま、これからも頑張ってくださいませね!

No title

見てきましたわ~。
バックギャモン全然知らなかったけど、なんとか理解しましたわw
面白そうですわね。
それにしてもしょうこお姉様の理解力と剛運ハンパねぇ!

動画見てきましたわ、お姉様!
お姉様の理解力の速さはホント素晴らしいですわね(*´∀`*)
見習わなくっちゃ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[しょうこ♂][変態スネーク]しょうこ♂と変態スネークのWEBゲーム その1・その1おまけ・その2-1・その2-2

異色のコラボがついに実現! しょうこ♂と変態スネークがスカイプのゲームを使って対決する!!! このコラボ、実はしんすけの羅刹ラジオ...
