スポンサーサイト


お誕生日プレゼント

皆様、お誕生日コメントありがとうございます!
それに大百科などで絵を描いてくれた方々もありがとうございます。
ニコニコ大百科「ショウコさんのアンジェリーク」

そして、リアルでもお誕生日プレゼントいただきました。

マルセル様CD

マルセル様のキャラクターソング
ありがとうHちゃん♪

本当にいいお誕生日を迎えられたわ。
皆様ありがとうございます。


…という余韻に浸りつつ「マルセル様祭3日目」残り全部を一気にうpします!!
と、言っても今サーバーめちゃくちゃ混んでるのよね~
気長にお待ちくださいませ。

Comment

No title

お誕生日おめでとうございます♪
今、マルセル様祭り8個目の動画を見ていました。
月下美人、なんだか感動しちゃいました~~!!
エンディングはもっとステキなんでしょうねv-238

No title

なんて気の利いたプレゼント!!!!これを寝る前に聞いたら安眠できますねwww
そういえば前任のカティス様は見ましたか??こっちもいい男なので見てみてくださいww
メンテあけは混みますねぇ・3・うp楽しみですww

ごきげんよう♪

最高の誕生日プレゼントですね♪
まさにマルセル様祭にぴったりv-238
どうでしたか?
是非いずれ感想聞かせてください(≧ω≦)
私はゼフェル様のCDがほしいですーw

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

