スポンサーサイト


蛇姫動画

なんか記事のタイトルの言葉が気に入っちゃたw

それでは前回で予告していた12人衆の一人変態スネーク様とのイチャイチャ実況動画です。









えーと、この動画を撮影する前に2時間くらいお喋りしてたので、だいぶ馴れ馴れしいかもw
あ、それと久しぶりに飲んでたわねwww
あんまり気合を入れずに自然体で撮影始めちゃったので、お互いいつもと違う感じかもしれないわね。

Comment

蛇姫…イイセンスだ!
さっそく見てきます、姫。

No title

変態を弄ぶしょうこさん、最高でしたわw
それにしても、しょうこさんってやっぱ頭いい!!あのゲームのルールをあんなにすぐ理解するなんてΣ(・∀・;)
いまだに理解できない自分って・・・(; ・`д・´)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しょうこさんの理解力の高さに脱帽でした!!
バックギャモン楽しそうですね~私もやってみたいと思います♪

No title

やっぱりしょうこ♂さんは頭いいわあw
バックギャモンはルール知らなかったので興味深かったです
おもしろいゲームですね。私も一緒にやりたいw

変態スネークさんも大好きなのでお二人のコラボ実現してうれしいです
また何かおもしろげなゲームがあったら一緒にやってほしいです

No title

最後まで見てもルールさっぱりでした(;´Д`)
しょうこ頭いいよしょうこ
俺が馬鹿なだけかw
二人相性いいみたいだし、今後もコラボしたら楽しめそうだw


楽しませてもらったわ、姫様w

No title

蛇姫動画、最高に面白かったです。
特に、バックギャモンで、初プレーのしょうこ♂さんが、変態スネークさんを手のひらで転がしてるところなんて、大笑いしてしまいました。
しょうこ♂さんの頭のよさ&勝負運の強さが表れていた気がします。
また別のコラボ企画も、楽しみにしてます。

No title

初コメですw
アンジェの頃からのお姉さまファンです。
今回もお姉さま相変わらず可愛いですわ(*´ω`*)
一度お話してみたあああい><なーんて・・
高望みすぎるわ・・・ごめんなさい( ´・ω・`)

No title

動画見てきました。
しょうこさんと変態スネークのコラボ最高でしたよ!!
個人的には、ラジオよりも滅茶苦茶楽しめました。
またこんな企画やって下さい^^

No title

なんていうか、良い【酔い】関係ですね
ちょっぴり羨ましいですぜ

No title

しょうこさんあの説明でよくルール解りましたね…w
尊敬します。
それにしてもサイコロの目すごくて驚きました。
引き強すぎですw

ラブラブゲーム

面白かったです♪
しょうこさんの順応性とさいころの目には脱帽。

お二人の悶える声にコチラも悶えちゃいましたw

またコラボ企画あったら楽しみにしてまっす☆

No title

こんばんは、変態から来ましたー。しょうこさんの動画面白かったので
私もカマトゥー実況シリーズ追って見て行きたいと思いますのでよろしくー

No title

イチャイチャ動画めっちゃ面白かったですよ
対戦だけど、一つのゲームを二人で遊ぶって感じで楽しめました!
変態氏は紳士で、姫とのかけあい最高でしたw

ごきげんよう☆

卒論がやっと落ち着いて、ニコ禁してた分、
一気にお姉様・・・いやっ、しょうこ♂お姫様の動画を見させてもらったわ♪ヾ(o・∀・o)ノ

そしたら・・・いつの間にか変態スネークさんとコラボってるじゃない!?∑(゜Д゜;)www
なんだか変スネさんの前ではしょうこ♂姉様かなりエr・・・セクシーだったわ(*´∀`*)

それにしてもお姉様の理解力のよさに脱帽(*^・ω・^*)
ではではこれからもいちゃいちゃ動画楽しみにしています(・∀・)ノシ

No title

【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】●ノωノ)
しょうこさんの動画を最近見始めました、夏美ですw
とてもいいお声ですね!wwww(
変態スネークさんとコラボですか、これも見させて頂きますw
ではでは実況頑張ってくださいねーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

