

トゥームレイダース実況プレイ9日目収録開始

よし、今日はコンディションも結構いい感じなので
サクサクプレイしちゃうわよ♪

・・・と言ってなった事ないのよねorz

さてさて、どうなるものやらw

あ、あと今のうちに告知しておくと、今回から動画のうp形式を
WMVぶち込み方式からh264うp方式に切り替えたいと思います。
まあ、あんまり画質が綺麗にならないかもしれないし、
重くなるかもしれないので、不評だったら戻すけどねw
まずは何事もチャレンジということで、お試しでさせてくださいまし。

それじゃ、収録開始しま~す。


【12/11 2:30追記】
収録終わったけど、h264はエンコードに時間がかかるわねw
今日中にうpできるか微妙なところかも。
・・・うまく40Mに収まってるといいな~
12日から100Mに制限上がるんだっけ?
どうせ混むんだからh264の実験するなら今のうちねw

Comment

No title

今日は収録かうpがくるんじゃないかと待ってました!
収録、頑張ってくださいねi-175

うpされるの待ってます(^ー^)v
お姉様、適度に頑張ってね♪

おどれじてます。

はじめまして、みさおと申します。
しょうこ♂お姉さまの動画、いつも楽しく観てます♪
頑張ってください!!
スタイリッシュに!!

No title

ごきげんよう、お姉さま☆
うP楽しみにしておりますわ。
お姉さまのお唄、大好きです。
また色々唄ってくださいませ♪

No title

しょうこ♂さん!
わっふる! わっふる!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

