スポンサーサイト


トゥームレイダース実況プレイ9日目うpしました その2

画質が綺麗になったという人もいれば、カクカクするという声もあり。
でもまあ、強制エコノミーで今までくらいの画質なので、このままh264で
行っちゃおうかしらん♪

確かに面倒だけど、エジプトステージの美しさを是非とも伝えたいのよね。

そんなわけでPart45です。

カクカクする人用強制エコノミーモード版

一応次のもエンコ完了。 ・・・でも、めちゃ混んでるしw

おまた~ Part46です。

カクカクする人用強制エコノミーモード版

また夜にお会いしましょう♪ では~

Comment

No title

こっそりと強制エコノミー用のリンクも作ってくれた、それだけで本当に嬉しいわ!
カクカク低スペッカーにも気遣いをしてくれる優しいお姉様に感動しました

No title

お姉さま、ごきげんよう☆
今回も楽しませていただきましたわ。
かなり絶叫よ。
謎に加えて高度なアクション、ハラハラドキドキお姉さまを見守っております。

初の書き込みよw

楽しく見せてもらって、遂に追いついたわw
お姉さま!バックステップが危険な場所では歩いて3歩下がると、
ちょうどバックステップと同じ距離下がれるわよ!試してみてw
すでに知ってたらゴメンなさい☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

