スポンサーサイト


トゥームレイダース実況プレイ10日目うpしました

今回からS端子で撮影してみました。
・・・変化あるかな?

う~ん、浮き足立っているPart49です。

カクカクする人用強制エコノミーモード版

あ、ブログのリンクとかはご自由にしてくださいませ。
ネットはリンクしてなんぼでしょwww

今日のうpはここまで、またね~♪

Comment

No title

久しぶりの出オチで爆笑しちゃいましたよwww
ねえさまGJ!

おはようございます、お姉様♪
パソコンから見たいから今日バイトから帰ってきたら見るわね。

またね~♪かわいいw

高画質♪

アップお疲れ様です。

文字が鮮明に見えるくらい高画質になってますね。 S端子の威力かな?
10日目シリーズ、ちょっと入り組んだマップですがスタイリッシュなお姉さまに期待☆ 楽しみです♪

No title

本当ですか?ありがとうございますw
じゃあ是非リンク貼らせて頂きますねー。
もし、そちらの都合が悪くなければこちらのリンクも・・・
・・・・・・いや、やっぱり恐縮すぎて言えませんw
これからはしょうこお姉さまって呼ぼうか考えてますとは言えません・・www
ではでは、本当にお優しい方でホッとしましたw
これからも頑張ってください。

No title

ごきげんよう☆
お姉さま、今回も楽しかったですわ。
私、すっかりお姉さま実況厨でしてよww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よくぞここまで

どうも。midasで、「前半の最難関」とか「動画10個」とか煽った不届きものです。

今うpされてるステージは、全シリーズ中の最高傑作です。
荒唐無稽で摩訶不思議で、適度に難しく、何より美しく…(高画質、ありがとうです!)
ここをやった人はTombの魅力から、もう抜け出せなくなりますよ。

存分に堪能して下さい!(もう、やり終えてるかもしれませんが)
だって、この先…

No title

なんだかコメントするのお久しぶりのような…(*´ω`*)

あっ、しょうこ♂お姉さま!!!
蘭たんがご蘭心…いやっ、ご乱心ですわ!!!∑( ̄□ ̄;)www
閣下のどうぶつの森をご覧になって(汗)www

というわけで次回も楽しみにしてますヾ(o・∀・o)ノ
お姉様も体調には気を付けて下さいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美術館へ、そしてリンクを追加した件

RIMG0202 posted by (C)miya ロダンの地獄の門です。 世界に七つあります(wikiさん)。 「この門をくぐるものは一切の希望を捨てよ」だそうです。
