スポンサーサイト


すでにラジオウィークは始まっていた件について

まずは、すーしーちゃん&ユニちゃんと一緒に収録したエンジェルラジオ



結構まじめに実況を語っているかもwww 私自身意外だったわw
たまにはこういうにもいいんじゃないかな?

・・・で、実は本日22日にシークレットゲストとして出演するラジオがあったりw(12/22 21:10現在)
あ、気付けば後3時間もないわwww さてどれかしらwwww
他の人の迷惑にならないように、掲示板などで勝手に盛り上がらずに静かにお探しくださいましw
まあ ・・・順当に考えればアレよねw

直前ヒント:臀部ブログ

Comment

No title

お…乙女ラジオ!!w

うん…彼女とのリベンジバトル楽しみにしてます

No title

シークレットっておしりさんのですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シークレットラジオ聞きました。
会話を盛り上げようとしてる、お姉さまがス・テ・キ☆でしたよ!

No title

さすが「亀の甲より…」で出しゃばらず、聞上手なしょうこさん
「ちゃん」ではなく「さん」のほうがしっくりくる謙虚さと真の強さをもちあわせているなとエンジェルラジオを聴いて感じました

生ラジオは時間の関係上聴けませんが、Enjoy yourself です^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

