スポンサーサイト


12月25日の配信内容決定!!

色々と実験を重ねつつどうにか配信内容がきまりました。

実施日: 12月25日 22:00位~
ゲスト: 綾鷹くん
開催予定地: http://www.ustream.tv/channel/syoukoosu
掲示板: http://jbbs.livedoor.jp/radio/4532/
配信内容: 麻雀とトーク

・・・完全に個人的にやってみたいだけの企画ねwww
みんなが楽しめるかどうかは分からないけど、私は楽しむわよwwwww

生配信は初めてなので、お見苦しいところもあるけど、よろしくお願いいたします。

Comment

No title

お姉さまのラジオ続きで嬉しい悲鳴だわw
楽しみにしてます(*^ω^*)ニコッ

No title

あら麻雀なのね♪
お仕事間に合うようにがんばりますわ~

No title

やったぁi-80i-80i-80
麻雀好きだから嬉しいです!
頑張ってください><

No title

おおおお実況配信っすか
こいつはしょうこ姉さんからのでっかいクリスマスプレゼントやでえー
ホストネーム「syoukoosu(しょうこおす)」吹いたwwww

No title

やった!楽しみにしてます!
応援してます~。

No title

しょうこさんも飲み物厨も大好きな私は大喜びです。
今夜が楽しみで仕方ないです!
お二人のフリーダムな会話に期待してます!

No title

悪エリ出ないのがちょっと残念だけど楽しみにしてますお

初コメです♡

ごきげんようお姉さま♪
毎回トゥームレイダースやラジオを楽しく拝見
しています(*・v・)
今回は生配信ということでコメするしかないと思い
コメさせていただきました☆

とても楽しみです♡
そしてトゥームの方も更新楽しみに待ってます(*>v・)

No title

勢いで生配信最後まで見てしまった~
いつもと違う、素に近い(と思えた)しょうこさんが聞けて楽しかったー!
綾鷹クンも最高でした(笑)おやすみなさーい!

No title

しょうこ♂さんお疲れ様でした!
最初から最後まで聞きました。
すごく楽しかったです!休日出勤頑張ってくださいね。
おやすみなさいi-189

No title

しょうこ♂さんお疲れ様~!
最初から最後まで聴いてましたww
もう楽しすぎて、ニヤニヤしすぎな自分がキモかったですorz
本当に素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました。
休日出勤頑張って下さいね!
おやすみなさいノシ


No title

お疲れ様です。
途中で寝てしまいましたが、(3時半位までは起きてた…)
掲示版みたら4時半位までやってらしたんですね~。
凄いですw
ゆっくり休んで下さい☆

No title

前半かなり見逃してしまった。。
ぜひ録画されてる方いたらニコニコにアップよろしくです><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨夜はお疲れ様でした。
最後まで綾鷹さんとのいちゃいちゃぶりを楽しませてもらいましたww
1人で「夢に出るわw」なんて思ってたら、
本当にしょうこさんの夢を見てしまいましたwww
ので、思わず初コメを・・。
楽しい時間をありがとうございましたっ。

今日はゆっくりお休みになられますように(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もう今年はトゥームレイダースの実況はないですかね。
どうなんでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見られなかったのでUP待ちです~><;;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

