スポンサーサイト


年末ですね~

今年も残すところあと僅かとなりました。
色々あった一年ですが、とても楽しい一年でした。
皆様はいかがだったでしょうか?

ふー、それにしてもラジオラッシュの後に忘年会ラッシュで
私のライフはピンチだわw

あ、少しブログっぽく腐れ珍獣仲間(Hちゃん&先生)と
ファミレスで忘年会した時の画像でも載せちゃおうかしらw

忘年会

・・・これはヒドイwww なんで食べ終わってから撮ったんだろwwww
普通あれよね、お料理を食べる前に並べて
「今日はファミレスでお食事♪ とてもおいしかったよ^^」とかの
コメント付きで紹介するのが流儀(?)よね。スイーツ(笑)への道は険しいわw



さて、実は今年やり残してしまったことがあるのよね。
それは「東方風神録」をクリアすること!!
あ、もちろんノーマルよw 初心者じゃないけど下手っぴなのよwww
「え~、アレもクリアできないのwww 馬鹿なのwwww」とか思われる人も
いるかもしれないけど、どうしてもクリアできないのよorz

・・・というわけで、これから突発東方風神録生放送しますw
(12/31 16:00現在)


場所はニコニコ生放送w
なんか混雑してるみたいなんで、途中変更するかもしれませんけど
ニコニコで生放送したかったので思いつきでいきなりやってみたいと思います。

まあ、本当にお暇な人だけ見てくださいねw おそらく拷問配信確定よwww


(12/31 16:15更新)
あ、いきなりでごめんなさいw ニコニコ生放送無理っぽいわw
というわけでUSTREAMでやりますwww
http://www.ustream.tv/channel/syoukoosu
↑こちらで放送します。

Comment

ウッ…(´;ω;`)
年末生配信見れないなんてッ…!
お姉さま…よいお年をっ…!

事後のお皿最高にうけました(笑)www
来年もお姉様からいっぱい元気いただきますわ♪
来年もよろしくお願いいたします♪♪♪

No title

しょうこ♂さん 明けましておめでとうございます!
現在進行形で生配信を聴いてます^v^
一緒に年越しできて幸せでした。
今年もしょうこ♂さんの動画を楽しみにしてます。

No title

あけましておめでとうございます☆

生配信を聞きながらコメントしております。
16時15分、スタートから(途中食事に行きましたが)最後まで楽しませていただきました^^

ラストはともかく、過程からその後のそば実況まで楽しませてもらいました♡

年のラストと、スタート。
しょうこお姉さまの声が聞けて楽しくすごせてよかったです^^

今年もよろしくお願いいたします。

No title

しょうこお姉様あけましておめでとうごいます
生配信は聞けませんがせめてご挨拶だけでもと思いコメントいたしました。
昨年は一方的にですが大変お世話になりましたw
今年はトゥームレイダースのゴール目指して頑張ってくださいませw
では、今年もしょうこさんを含め皆様にとっていい年でありますように…

No title

お姉様、あけましておめでとうございます。
初コメになりますわ。

・・・、さて。
改めまして、初コメです。
しょうこ♂さんの実況は、見ていて快感です
素晴らしいです
そのプレイ、ファンになりました
これから、宜しくお願いします。

それでは。
今年も、しょうこお姉様が輝かしい軌跡を残していけますように。
一瞬でも、多くの笑みを浮かべられますように。

お年玉、楽しみだわ・・・。
でわでわぁ~☆ミ

No title

しょうこ♂さんあけましておめでとうございます!
生配信カウントダウンと新年をしょうこ♂さんと迎えられて幸せですw
今年もよろしくお願いしますi-80

No title

お姉様あけましておめでとうございます!
ちなみに初コメです!

この間お姉様の動画を始めて観て
すっかりファンになりました。

というかお姉様、頭が良過ぎです・・・!

そろそろトゥームレイダースのゴールも近い?
ですので次回作のゲームはぜひ、
「デビルメイクライ」をプレイしていただきたいです!

個人的には3がオススメです。

乱文長文失礼しました!
今年もよろしくお願いします!

No title

残念、生放送にはお目にかかれなかったですわ

ところでラジオはニコニコで流す予定はないのかしら?オカマr・・・・実況者を彼氏にもつ乙女のラジオを聞きたかったのですけれど

写真のお店は安くて美味だからお気に入りですわwいいですわよねーww

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどこまでも姉様についていきますわ♪

にしても生配信をしていらしたなんて…まさか大晦日に配信をやるなんて思わなかったわ(;ω;`)ウウッ
それでは、こんな時間に失礼しました´`

今年も、姉様にとって素敵な一年になるように祈っています。

No title

しょうこさん生配信お疲れ様でした。
2008年、年末年始、とても楽しく過ごすことが出来ました。本当にありがとうございます。

これからも陰ながら応援しております!

・・・とりあえず今日はゆっくり休んでくださいね。
それでは!

あけましておめでとうございます

しょうこ♂さん12時間の生放送、お疲れさまでした。
とても楽しい時間を過ごせて、嬉しい限りです!
これからもずっと応援しています。
2009年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます!

長時間の生放送、本当にお疲れ様でした。楽しい時間をありがとうございます。
しょうこさんと年明けをカウントダウン&乾杯できて嬉しかったです♪
深夜のお話がすっごく楽しすぎて、最後まで聴かせていただきました。
皆さんのコメントも、おもしろくて和やかな雰囲気で楽しかったですー。

また今年も、実況動画やいろいろなご活躍を楽しみにしています。
しょうこさん、しょうこさんファンの皆様のご多幸をお祈りしております☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おつかれさまでした!

長時間楽しかったです。ありがとうございましたv
お姉さまとファンの皆様に良い1年が訪れますように!

No title

あけましておめでとうございます!
途中で退場してしまったのですが、しょうこさんと一緒に年越しと乾杯が出来て、本当にいい一年になりそうですw
今年もがんばってくださいねw
しょうこさんとファンの皆さんの一年が素敵になりますように!

今年もよろしくお願い致します!

新年あけましておめでとうございます!
生放送は残り1時間というところで気付いたので少ししか参加できませんでしたが、新年をお姉さまと皆様とで過ごせて楽しいでした!
それでは良いお正月をお迎えください^^*失礼しました!

生配信おつかれさまでした

ちょうど23時過ぎの八坂様戦を前にした大作戦会議から見させてもらいました。
ある意味、最大の見せ場でしたね!すごく楽しめましたよ~。ありがとう、そしてお疲れさまでしたっ。

トゥームの方も期待してますので頑張ってください。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
食後のお皿うpで、一分はPCの前で悶絶いたしましたわ。。。

あけましておめでとうございます

ねえさまあけおめ!写真のお皿はサイゼだね(笑)
去年の俺的実況者MVPはしょうこさんでした!(おととしはしんすけちゃん)
昨日のラジオもおもしろかったです。最後まで聞いたよー
今年も無理のない範囲で頑張ってください。いつも楽しませて頂いてます。ありがとう!

No title

しょうこ姫あけおめです
仕事後にちまちまと、姫の実況見るのが日々の癒しな俺の去年ですた
あとしょうこ動画とコメのおかげで言葉遣いが綺麗になった気がした
リアル生活でオネエ言葉出そうになったときはヤバいと思ったけど(笑)

今年も実況楽しみにしてます
2009年がしょうこにとって良いい一年になりますように

あけましておめでとうございます

お姉さま、初めまして。
いつもトゥームレイダースの実況プレイを楽しく拝見させていただいております。
毎日のように見ているせいか、私もリアル生活で言葉遣いが・・・
昨日の生配信ではちょうどお姉さまの生ライブにあたることができてとっても嬉しかったです。ありがとうございます。
これからも応援しています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

