スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
まさかの年越し配信では、色々ありましたが、これからもよろしくお願いいたします。

とりあえず、今年の目標は「東方風神録」をクリアすることかしらwww



と、いう訳でこれから拷問配信したいと思いますwwww(1/2 21:00)
今回の会場は初となる「らいつべ」でやりたいと思います。

オカマが東方風神録に挑戦

今日こそはクリアしてみたい!!



【追記】
ふー、配信完了!
長い時間ありがとうございました。

今回の配信はもしかしたら、ニコニコにも編集してうpするかも。
私みたいに、どうしてもクリアできないって方の参考なればと思います。
・・・だってニコニコに上がってる人達上手なんだもんw
「ね、簡単でしょ」って言われてもね~www

それでは、皆様にとっても、私にとっても今年もいい年でありますように♪

Comment

あけましておめでとうございます☆

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年越し配信は見ていましたが
残念クリア生配信は見れなかったです><

トゥームレイダース共に動画楽しみにしていますね^^

お姉さま、あけましておめでとうございます\(^o^)/
生クリア配信途中から見てたけど重すぎて泣く泣く離脱したので、うpすごく嬉しいです><
それではよいお年を!

明けましておめでとうです☆

あけおめ更新まってましたw
今年も動画楽しませてもらいます、よろしくお願いします、お姉様♪

No title

東方チャレンジお疲れ様でした。

生放送で一次配信、編集版をニコニコで二次配信というのは、視聴者との掛け合い等、結構面白味があると思います。
(編集作業はなかなか大変だと思いますが・・。)

視聴者のコメントをソフトークに自動で読ませて、流れるような会話をなさっているうp主さんもいらっしゃいます。

色々な可能性、色々な面白味がありそうですが、新しいことをするのは結構疲れると思いますので、のんびりマイペースでやって下さいです。

僕ものんびりと応援していきたいと思っています。
(連日の東方生放送でやるべき課題が全然進まなかった!メシウマもホドホドにしなければ。。)

No title

初めまして。livetubeにて配信楽しく見させていただきました。
ですが今回の件で、一らいつべ利用者として聞いてもらいたい事があり、コメントさせてもらいました。

しょうこさんも配信時にお気づきになられたと思いますが、今現在らいつべは個人管理の為サーバも弱く、ここ最近利用者が増えたこともあり、サイトが重い状態が続いてます。

なのでらいつべのスレでは、この状況の為ニコニコからのリスナーの流入はなるべく避けたいという声が多いです。

今回の配信をニコニコにupするかもと書いておりますが、しょうこさんのような有名実況者がらいつべを晒すことは、今のらいつべのコミュニティーに少なからず影響が出ると考えています。ですのでupする際はその辺の配慮をしていただければこれ幸いです。

自治厨や古参乙と思われてるかもしれませんが、らいつべ利用者の一人の意見として聞いてもらえれば嬉しいです。

またらいつべでは明らかなニコニコからの流入者(配信者も)は叩かれる傾向があるので、その辺もお気をつけ下さい。

だらだらと長文失礼いたしました。

No title

しょうこさん、明けましておめでとうございます
先年中は、本当に楽しい実況を有り難うございました♪
本年も(Tomb Raiders の方も)どうぞよろしくお願いいたします^^

生配信録画うpの件もLiveTube利用者さん達に迷惑が及ばない方法で
なんとか私達も見られるよう…楽しみにしてますワ☆








No title

少々遅れましたが明けましておめでとうございます。
ニコニコに上げられている『トゥームレイダースをガチンコ実況』を一気に拝見させていただきました。
最初はおつまみ感覚で見ていたのですが、プレイと実況に引き込まれてしまい時が経つのを忘れて見ていました。

今年も体調等に気をつけて動画をうpしていただければ幸いです。

No title

あけおめーことよろー!
しょうこさんのゲーム実況が好きです
今年もトゥームレイダー楽しみにしてますよ!
その後なにやるのかも楽しみでなりませぬ<(`^´)>

明けましておめでとうございますお姉様('ω`*)
お姉様な1年にしていきたいと思います(´∀`*)

お疲れ様でした

おねーさま、年越しに続いての拷問配信お疲れ様でした&クリアおめーですわ。

ところで、年越しそば実況で食べてた7・11のゲソ天そば(一味2倍)見つけましたw
ヤマコービル前の7・11(でわかるかしら?)で3つ陳列されていたうちの1つに、何故か一味が2つ。
まよわずレジに持っていってしまいましたわ。でも・・・・一味1つでも十分に辛いじゃありませんの! 2つも入れたら、付汁がキムチ鍋より赤くなってますわよ? 無理!わたしは諦めて別の麺つゆを用意してしまいましたわ。

おねーさまの底知れぬ漢女パワーを痛感いたしましたわ。

長くなってしまいましたが、今年も、ラジオに生配信に、そしてニコニコに。
たくさんのおねーさまの艶姿を楽しみにしていますわ。

No title

orz

また逃してしまいました…最近逃しまくりで残念です・゜.(ノд`。).゜・
良かったらニコニコにあげてくださいませ´`
今年も姉様のトゥームレイダースを楽しみにしていますわ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

