スポンサーサイト


オカマが東方風神録を下手ながら解説実況プレイ

ニコニコには生配信ではなく、専用に収録したものをうpすることにしました。


生配信でアドバイスくれた方々ありがとうございました。
おかげさまで、ずいぶんと上達することができました。

生配信うpを待っててくれた方ごめんなさい。
らいつべの管理人さま、住民の方、先日はお世話になりました。
らいつべ配信はしばらく自重したいと思います。

今回の動画のコンセプトは、クリア出来そうで出来ない人の参考にしてもらう事。
そして、一生懸命練習した成果を実らせる事です。
初めて東方シリーズのゲームを見る方にとっては説明不足かもしれませんが、そんなコンセプトでやってみました。

さて、次はトゥームレイダースを華麗にクリア目指します!!
ではまた~♪

Comment

消されたりはしないと思いますが

東方のプレイ動画うpはもうちょい慎重になった方がよろしくてよ。
ファンの間で色々と言われておりますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれが所謂Shooting Gameというものなんですね
「弾幕」の由来も初めて知りましたw

観察→分析→作戦→実戦 の勝利☆

しょうこさんのTR実況が見ていて面白いのは
きっと思索と行動が直線で繋がってるのが感じられるからだと思います

ところでゲームとしての東方は、虹色のシャボン玉や万華鏡のような弾幕に
「綺麗・・・」と見とれてしまう私には到底クリア不可能なゲームです ^^;

Upありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

しょうこ♂さんに感化されてトゥームレイダーシリーズの一つを実況でやってみたいと思ってます
しょうこ♂さんが続編も実況してくださるなら自重致します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お姉さま全然関係ないですけどセフルの中の人がVOCALOIDやるみたいですわよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

