スポンサーサイト


トゥームレイダース実況プレイ11日目収録完了

大変長らくお待たせいたしました。
トゥームレイダース11日目収録完了いたしました。
うpはエンコに時間がかかりますので、すぐには無理ぽです。
ごめんなさいorz

あと、東方の実況は作者様がプレイ動画などをNGとしていることがわかりましたので
消させてもらいたいと思います。
でも、リプレイデータの公開は大丈夫っぽいので、需要はないかもしれませんが
こちらを公開させていただきたいと思います。
・・・また、やっちまいましたorz 作者様ごめんなさい。

しょうこ♂東方風神録霊夢ホーミング初クリアリプレイデータ

Comment

No title

しょうこお姉さま、深夜の更新お疲れ様です。

トゥームレイダースの続きがずっと楽しみだったから、うpが待ち遠しいですわ♡
スタイリッシュ☆お姉さまに会えるわぁ~

東方の実況でいろいろあったみたいだけど、お気になさらずにね。
お姉さまのチャレンジ精神が大好きですわ♡

健康が第一だから、無理は禁物よ♡
それでは!♡

No title

ニコニコでは「会話場面」をスキップすればプレイ動画はおk
みたいな流れで東方プレイ動画などが出まくってる中で
作者様のことをしっかり考えて削除されたしょうこさんはやっぱり
素晴らしい方なんだな、と改めて思いました。

東方歴6年程度の僕はしょうこさんが東方をプレイされててすごく
嬉しかったですけど、削除はしかたないですよね。お疲れさまでした!トゥーム頑張ってください!

No title

トゥームレイダースの続き、スタイリッシュなお姉さまを楽しみにしてます♪

「東方」はしょうがないですね。
むしろキチンと確認をとって、対処をされる真摯な行動に
改めてしょうこさんを好きになりました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

